前田日明vsスパイマスター対談

前田日明のトークイベント第2弾(5月19日日曜日 13:30開演 渋谷)のゲストは以前よりお伝えしている通り、日本のスパイマスター坂東忠信氏です。警視庁中国語通訳官として警視庁、警察庁、公安等で中国人スパイと直接対峙してきた坂東氏が前田日明と国防トーク! それに先駆け、今回は日本に浸透する中国スパイの実態から中国軍の実力まで気になる事案をミニ対談。迫る来る有事に備えよ!!
前田日明 2024.04.02
サポートメンバー限定

前田 坂東さんの『スパイ』という本を読みましたが、日本は本当にスパイ天国なんですね。

坂東 スパイを取り締まる法律がないのでやられたい放題です。極端な話、中国人のスパイが交番に行って「私は中国のスパイです。これこれの機密情報をいただきました。ありがとう。じゃあ、いまから中国に帰国します」と言っても捕まえることができないんです。

前田 えーっ! 

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4327文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
イベント速報|「俺はね、いまだからこそ聞きたい話が新間さんにはあるんだよ。」前田日明・談
誰でも
お知らせ|前田日明vsスパイマスター対談を準備中!!
誰でも
特別な神拝詞を公開!!
サポートメンバー限定
前田日明のトークライブと特別な祝詞
サポートメンバー限定
前田日明のオカルト本が出ます!
サポートメンバー限定
前田日明の幽体離脱 「実は俺、65歳のいまになっても着ぐるみから外を覗いているっていう感覚が抜けない...
サポートメンバー限定
前田日明の咆哮とマクスウェルの悪魔 「何が岸田の乱だ!」&「情報はエネルギーだったって知ってる?」...
サポートメンバー限定
前田日明の怒髪天「恥を知れですよ! 阪神淡路から何年経ってるの? 能登半島の地震なんて去年も一昨年も...