緊急提言「明日は必ず都知事選に行こうよ。利権しか考えてないような輩はね、地獄に落とさないとダメですよ!」

明日に迫った都知事選挙。一応、田母神、小池、蓮舫、石丸の4強ということになっているが、マスコミの偏向報道によって田母神氏は泡沫扱い。マスコミが小池、蓮舫、石丸を推すのはワクチン賛成、不法移民賛成、LGBT賛成、太陽光発電賛成だからだ。このままでは日本の首都がとんでもないことになると前田日明が選挙前夜に緊急提言!!
前田日明 2024.07.06
読者限定

前田 明日は都知事選挙でしょ? 選挙権を持ってる人はちゃんと選挙に行かないとダメですよ。

——さすがに今回は行こうと思ってますが、いま迷ってるんですよね、田母神さんと、内海聡さんとどっちにしようか。前田さんのお薦めの候補はどなたですか?

前田 俺もね、元幕僚長の田母神俊雄さんか、お医者さんの内海聡氏かなって思ってたんだよね。だって、その二人ぐらいでしょ、国民のための政策を言ってるのは。小池だ、蓮舫だ、石丸氏はmRNAワクチン賛成、不法移民賛成、LGBT賛成、太陽光発電賛成ですよ。これに加えて石丸氏と小池なんか消費税増税と水道民営化も賛成だからね。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1714文字あります。
  •        有料版もぜひご覧ください。
  • 過去記事は以下のURLをご覧ください。

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
前田日明の夜ふかし
サポートメンバー限定
緊急 南海トラフに備えよ。「今回ばかりは真剣に備えないとダメだよ」
読者限定
週末(21日)の前田日明イベントに『紙のプロレス』初代編集長・山口日昇が降臨!!!!!! ※メルマ...
誰でも
緊急提言 「小池っておかしいだろ!」
サポートメンバー限定
前田のギモン|選挙におけるゼロ秒当確とは何か?
サポートメンバー限定
陰謀の都知事選|「なんで蓮舫が都知事選に出るの? 国会議員っておいしい商売を投げ出して選挙に出るって...
サポートメンバー限定
慟哭の前田日明| 「これは大事な話なので短いけど話してみたよ」
サポートメンバー限定
怒りの前田日明|靖國神社落書き&放尿事件「あんなもん、俺がその場にいたらブチ殺してるよ!」